オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

冬に向けて。

ブログ 2021.11.10

急に寒い風が吹き始めました。それもそのはず、11月ですもんね。来月は12月、そして1月と冬本番が近づいてまいりました。人は寒くなるとついつい”暖かさ”を求めてしまいます。これは動物として生きるために当たり前の事です。そんな冬にぜひ生きるために(笑)、そして冬を楽しむ為に、ぜひ味わって頂きたいお酒があります。

毎年11月にリリースしている伊予賀儀屋冬の代表作品。まもなく出荷開始となるお酒達です。どのお酒にも共通して言える事ですが伝えたい思いや背景、たくさんあるお酒達です。下記にまとめてありますのでじっくりご一読頂けますと幸いです、

●星空★純米 SEIRYO ORION
https://www.seiryosyuzo.com/products/1540

●Kagiya Seven 7-Rich Taste-
https://www.seiryosyuzo.com/products/1524

コロナ禍であっという間に過ぎていった2021年。これからあと1ヶ月半程度ですが、お酒と一緒に最後に良い思い出を作りましょう♪

一覧へ戻る