オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

9月25日土曜日、酒蔵SHOPお休みです。

ブログ 2021.09.24

おはようございます。今朝は風がひんやり。寒っ、と思わず声が出たくらい懐かしい秋の風。秋生まれのせいなのか、秋が個人的にとても好きです。静かで、落ち着いて、ゆっくり時間が流れていく秋。秋祭りや、運動会、いもたき会(故郷では秋に屋外で鍋を食べる習慣があります)、紅葉と、数え上げればきりがないほど秋の魅力満載です。しかし昨年から新型コロナウイルスの影響で、色々な行事が中止となり秋らしさを感じる機会が減ってきてしまいました。そんな時こそ、日本酒の力で秋を皆様にお届けしたいと、強く思っています。こんな秋にぴったりのお酒がたくさん、酒蔵からリリース開始。そして10月にはいると酒蔵SHOPプチ開放も始まり、さらに盛り上がりを見せてくれます。https://www.seiryosyuzo.com/news/1286

さて明日9/25(土)は酒蔵SHOPお休みを頂きます。前からHPで告知していましたが、あらためてご案内です。子供の行事があるので、久々にSHOPお休みです。ご来蔵をお考えの皆様、大変申し訳ありません。明後日9/26(日)は通常通り営業していますのでぜひ遊びにきてくださいね。

いろんなことがある毎日、あっという間にカレンダーは9月も最終を迎えます。いよいよ10月が間近に迫ってきました。2021年のカレンダーものこりあとわずか。コロナのせいで、、、と思い出の少なさをぼやきながらも、そんな中でも意味のある1年にするために残り少ない2021年を全力で駆け抜けてきたいと思います。皆様もぜひ毎日を楽しんでくださいね。その横に私たちの醸した日本酒があれば、なお嬉しいです。今日も1日よろしくお願いします。

一覧へ戻る