イベント情報
お知らせ

ご案内、開始しました。

ブログ 2021.09.19

先日の台風の後、ランニングがてら契約栽培をしてくださっている圃場へ。

雨にも風にも負けず、シッカリとすくすく穂は成長してくれていました。ホッと一安心です。ちなみにこのランニング、昨年春から続けています。コロナ禍になって運動不足も気になっていたので、息子と始めました。初めは久々の運動で筋肉痛との闘いでしたが、1年以上続けているとおかげさまでそこそこ走れるようになってきました。この圃場までちょうど蔵から往復7キロほど。ゆっくり走ればちょうどいい距離感。ペースを上げて走ればまぁまぁしいんどい距離感。この「圃場視察ランニングコース(勝手に命名)」のペース配分など日によって使い分けていますが、運動不足解消と穂の成長視察の一石二鳥でなかなかいいものです。収穫まであと1ヶ月、農家さんどうぞ宜しくお願いします。

さて前置きが長くなりましたが表題の通り、本日9/19より正式に案内開始となりました。10月4日から21日間だけ行われる、来季酒造り前の酒蔵感謝祭的フェアです。まずは詳細いろいろご覧下さいませ。

●ホームページの詳細案内
https://www.seiryosyuzo.com/news/1286

●プチ開放の特設ホームページ
https://seiryosyuzo.wixsite.com/gotokagiya

●オンラインストア(予約など)
https://seiryosyuzo.base.shop/categories/3322790

蔵開きがコロナ禍で開催できないので、いわばその代替企画のようなものです。賑やかというより、しっぽり。ワイワイというよりじっくり。という感じの”こじんまりとしたミニイベント”です。

最近ではコロナ禍になって身近なさまざまな事に感謝する毎日です。今までの当たり前だったり、人の優しさなど。今回のミニイベントではそんな日頃の感謝の気持ちを込めてお酒をご案内していきますが、わざわざ蔵に来てくださる皆様に簡単なミニ企画やプレゼント企画も用意しています。詳しくは上記URLなどご参照ください。また詳しい内容など順番に小出ししていきますのでお楽しみに♪

一覧へ戻る