イベント情報
お知らせ

公式オンラインストアに関しまして

お知らせ 2024.03.22

いつもありがとうございます。大切なご報告でございます。

数年前より”コロナ禍”の行動自粛・移動制限という緊急事態ため、時限的に始めた当オンラインストアは、1つの役目を終え、成龍然など既存品のWEB販売を”終了”させていただく事となりました。今後当ストアは年2回発売する「福箱・福袋」予約専用サイトへと順次、リニューアルする事となりました。また蔵開きイベントに関する、様々な情報発信の場として運用をしてまいります。


→公式オンラインストア(リニューアルしました!)

最近ではコロナ禍も落ち着きをみせ、人も市場も次第に動き始めてまいりました。先の見えないコロナ禍、飲食店様の時短営業や酒類提供制限の影響で、山積みになっていく在庫を見ながら、不安な思いを掻き消すように、満を辞して初めて立ち上げた、このオンラインストア。

何から何まで初めて尽くしで、不慣れな運営ではありましたが、このサイトを通じて多くの方とご縁頂き、多くの励ましの声も頂きました。私たちを力強く支えて下さいました事、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

今後弊社品はコロナ禍前の通り、各地の顔の見える「特約酒販店」様および「酒蔵SHOP」で引き続きお買い求め頂けますと幸いです。また最寄りに特約酒販店様が無いなどやむを得ない事情で、ご購入困難なお客様は、お手数かけますが下記までお問い合せ下さい。弊社より個別にご対応のお返事をさせて頂きます。
→伊予賀儀屋を買える店ページ

あわせまして「SEIRYO CLUB」という、新たなサイトが同時OPENいたします!こちらは従来と異なる会員サイトとなっています。

成龍酒造という会社組織とは別に、蔵元家族が運営するシークレットサイト。これまで、そしてこれから私たちとご縁のあった方に順にご案内を予定しています。ご関心ある方はぜひ酒蔵SHOPまで足をお運び頂けますと幸いです。

新たに日々ご縁を頂く方々に感謝し、皆様とのさらなる結びつきが強くなれるよう、時代にあわせて変化をしていけるよう、引き続き努力をして参りたいと思います。今後とも、成龍酒造をよろしくお願いします。


⚫︎成龍酒造株式会社
メール:info@seiryosyuzo.com

→お問い合わせ先ページ

一覧へ戻る