オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

おうち時間。

ブログ 2021.07.17

KAGIYAオリジナル冷酒グラスが、復活再登場しました。

WEBにてご案内したところ、早速お問い合わせ多数頂いています。皆様ありがとうございます。数年前に飲食店様専用に試験的に作った冷酒グラスですが、ありがたい事に一般の方から「分けていただきたい!」と熱烈なラブコールを頂いていくつか一般発売した経緯を持つ冷酒グラス。その後、数年経過してしまいましたがその間もお客様から「再発売しないの??」とお声をいただいていました。大変長らくお待ち頂いていた皆様、遅くなって申し訳ありません。決して忘れていたわけではありませんので。。。(汗)

さてそんなこんなで無事再発売スタートいたしました。今後特約酒販店様へもご案内させていただき、ご興味ある酒販店様にもお届け予定です。しばらくは酒蔵SHOPと公式オンラインストアで先行発売中です。もしよろしければ、ぜひお買い求め頂ければ幸いです!

オリンピックが始まろうとしていますが、いたって変わらぬいつもの日常が続いています。「おうちでテレビ観戦を」という声もたくさん聞こえてきます。今年はおうちで過ごす時間が増えそうな夏、どうせなら楽しい時間を過ごしたいですね。どんな状況でも何事も、明るく楽しく前向きに。

・Kagiya Glass -spread- 
https://seiryosyuzo.base.shop/items/48621313

・Kagiya Glass -round- 
https://seiryosyuzo.base.shop/items/48621141



一覧へ戻る