オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

6月20日は父の日。

ブログ 2021.06.11

6月20日(日)は父の日ですね。

私は父親になってまだ十数年の新米ですが、この日は毎年こども達が手紙や絵を描いてくれたり、いい思い出がたくさんあります。モノをもらう事はもちろん嬉しいですが、「いつもありがとう」と声に出して伝えてくれたり、こどもたちが一生懸命考えたサプライズなど、涙が出るくらい嬉しかったりします。涙腺が弱くなってきた40代、今年の父の日に向けてワクワクし始めました。

「お父さんありがとう!」をこの日だけは皆様、ぜひ大きな声に出してお父さんに直接お伝えください♪きっと私と同じようにニンマリ笑顔の1日になると思います♪さて今年もとてもありがたい事に「父の日に日本酒を贈りたい!」とお問い合わせも多く頂いております。そんな皆様のお声に感謝し、酒販店様に向けて日々真心込めてお酒の出荷作業に励んでおります。食事に寄り添う”伊予賀儀屋”ブランドはぜひ各地の特約酒販店様にてお買い求め下さいませ♪

●特約酒販店様ご紹介
https://www.seiryosyuzo.com/shop

なお公式オンラインストアでは、“成龍然”ブランドに加え皆様の声にお応えし、この度地元限定”御代栄”ブランドが蔵開き以来再登場です!コロナの影響で移動が自由にできず、会いたくても会えない、遠く離れたお父さんにお酒を贈られる際等、どうぞご活用下さいませ。

●公式オンラインショップ
https://seiryosyuzo.base.shop

HAPPY FATHER’S DAY!!

世の中のお父さんの皆様、いつもお疲れ様です。これからも体に気をつけて頑張って下さい♪それでは皆様、この週末も酔い時間をお過ごし下さいませ。

酒蔵SHOPは土日も元気よくOPEN中です。ぜひ遊びにお越し下さいませ♪

一覧へ戻る