オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

ご報告を少々。

ブログ 2022.11.11

今年の夏くらいから工事をしていました。といってもこの工事の構想は遡る事、何年も前になります。

酒蔵横の駐車場兼、自家畑だった場所に突如として現れた建物。工事関係者さんの連日のご努力のおかげで、もうすぐ完成を迎えます。工事の期間、わざわざ弊社にお越しいただいたにも関わらず、駐車場がなくご不便をおかけした皆様には、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。これからは数台ですが、この場所に駐車も可能です。また引き続き蔵前の臨時駐車場もご活用くださいませ。

さて「この建物は一体何なのか?」「ここで何をしようとしているのか?」などなど蔵を通り過ぎるご近所の方や、ご来蔵いただくお客様など、色々な方からご質問をいただいています。公式リリースは建物完成後、当ホームページおよび各SNSなどで皆様にご報告させて頂きたいと思っていますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

この数年間のコロナ禍で失ったものもあれば、新たに気づけた事もあります。そしてこの十数年ずっと思い描いていた”私たちの未来”に向けて、この新しい建物はその一歩を踏み出す1つの出発点でもあります。まだまだこれは序章でありスタートにしか過ぎません。もっと勉強して、もっと努力して、将来ふと振り返った時に、いい歴史が築けていれるように、これからが正念場です。

続報を乞うご期待くださいませ。それでは引き続き、成龍酒造をよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る