オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

KuraMaster2022 受賞記念POP

ブログ 2022.09.02

フランス日本酒コンクールで”プラチナ賞”と”ゴールド賞”を頂いた事で、先日フランスから賞状が届きました。小蔵のお酒をこのようにご評価くださってありがたい限りです。そしてあわせまして、受賞記念のPOPも蔵に到着。

とてもキラキラしています。今月出荷分から純米と純米大吟醸にこの首かけPOPをかけて送り出します。特約酒販店様でじっくりご覧くださいね♪

そして時を同じくして先日、地元で名高いフレンチの巨匠”欧風レストランSHINOHARAさん”でも伊予賀儀屋の会を開催させていただきました。フレンチと日本酒のマリアージュは至福のひととき。お客様のこぼれるような笑顔がとても印象的でした。

美味しい食と旨い酒の感動は世界共通だと思います。これからも小蔵ではありますがコツコツと努力して、少しでも皆様に笑顔をお届けできるように頑張って参ります!

一覧へ戻る