オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

夏フェア終わりました、感謝。

ブログ 2022.07.24

先日、虹と遭遇しました。急に雨が降って、すぐに止んで、遠くを見たら綺麗な虹。それもあっという間に消えてしまった虹。子供達と大興奮。天からの贈り物だね、といいながらしばらく余韻に浸っていました。

さて7月1日から始まった夏フェア。初めて行う試みだったこともあり、色々不手際もあったかもしれませんが昨日23日をもって無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。スパークリングカギヤ・梅ジュースなど、初試み品も皆様から高いご評価いただけて、感無量です。

何事もトライしてみないと見えない世界や境地がありますね。色々と勉強になりました。それ以上に皆様に喜んでいただけて嬉しく思っています。またこういう機会を作っていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。

さて今日より月末にかけて、酒蔵SHOPはお休みが多くなります。子供達の学校行事や大会、蔵の事情によるものです。ご不便おかけしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

1年に1度しかこない夏、思いっきり楽しみましょう!

一覧へ戻る