オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

瓶詰め。

ブログ 2022.06.17

瓶詰め。

新たな息吹を、空っぽの瓶に注入する瞬間はなんともいえない緊張感と躍動感が入り混じります。「このお酒を誰が開栓して、どのように飲まれるのかな」など色々思いを張り巡らせます。「美味しく飲んでくれるかな」、「どんなお料理と合わせてくれるんだろう。」、そんなことを考えながら、いつも真心込めて瓶詰めしています。

ひと冬のお酒造りが終わり、春先に新酒が誕生した時は決してゴールでなく、あくまでスタートです。もうすぐ季節は夏となりますが、私たちの今年の旅は始まったばかり。

どうぞ皆様、成龍酒造の日本酒と出会った時は、こんな私たちのことや故郷のこと、いろいろ思い出して頂きながら楽しくお酒を飲んで頂ければ嬉しく思います♪

梅雨入りして以降、ジメジメと蒸し暑い日が続いていますが、どうか日本酒と一緒に楽しい日をお過ごし下さいませ♪

一覧へ戻る