イベント情報
お知らせ

本日より始動開始。

ブログ 2022.05.09

本日より成龍酒造、始動開始です。

こんなに長くお休みを頂いたのはいつぶりだろう、という位長らく連休をいただきました。ご関係者の皆様、お客様にはご不便をおかけしたかもしれませんが、申し訳ありませんでした。ただおかげさまで、長々続いたお酒造りの疲れを癒すこともでき、酒造り中にできなかった蔵や家の掃除・片付けができました。

心機一転、今日から新たな目標に向かって駆け抜けていこうと思います。

さてこのお休み中は遠出をすることもなく、子供の行事に一緒に参加したり、近所の自然と戯れるなど、故郷で過ごす毎日でした。何気ない海や山の景色、実る麦の穂、初夏の風の香り、本当に癒されますね。冒頭の画像は故郷、瀬戸内海です。沖縄や海外にいかずとも、こんなに綺麗なビーチがすぐ近くにあるという贅沢感。

こんな素晴らしい故郷の恩恵を受けて、こうしてお酒造りをさせてもらっている現状に感謝して、今日からスタッフまた想いを一つに頑張って参ります。

今後ともよろしくお願い申しあげます。

一覧へ戻る