イベント情報
お知らせ

BS日テレさんで、ご紹介頂きました。

イベント情報 2022.04.29

先日のこと、テレビに”伊予賀儀屋 純米赤ラベル”が登場しました。

軽快で旨い、冷酒でスッキリ、燗酒でほっこり、万能な食中酒として、長らく伊予賀儀屋ブランドの代表作として人気のある1本です。大きな主張はなくとも、飲み続けられる酒としてファンの多いお酒。

ご覧くださった方からも多数お問い合わせなどいただき、その反響に小蔵びっくりしています。

久本雅美さんや山本譲二さん達でお酒を飲みながらぶっちゃけ話を繰り広げるという、なんともシンプルかつ魅力的な番組でした。ゲストのヒコロヒーさんが、皆さんにお土産として伊予賀儀屋の純米酒をお持ち下さった事が全ての始まり。

数ある日本酒の中から、弊社のお酒をセレクト頂くなんてありがたい限りです。

コロナ禍となってなかなかみんなでワイワイお酒を飲む、というこれまでの日常が少し遠のいてしまっている方も多いのではないかと思います。また状況が落ち着きましたらぜひゆっくりと美味しい食とお酒を素敵な飲食店さんでお楽しみいただければ幸いです♪

出演者さま、関係者の皆様、伊予賀儀屋を美味しくお楽しみいただきましてありがとうございました。

●番組情報
BS日テレ:旅する水曜日 -久本雅美のぶっちゃけ酒場-

●出演者さま
久本雅美さん、神田愛花さん、山本譲二さん、ヒコロヒーさん

一覧へ戻る