イベント情報
お知らせ

虹、見えましたか?

ブログ 2021.11.19

先日発売開始した”虹ラベル”おかげさまで好評出荷中です♪

約2年、コロナ禍の混乱の時間を私達と一緒に過ごしてきた2019BYの限定酒です。実はこのお酒、ラベルデザインに面白い工夫をしています。このラベルには特殊な加工をしており、光の当たり方によって、“虹”が見えるようになっています♪

自然界の”虹”は空気中の水滴が太陽光を反射して見える現象です。いつも見えるわけじゃないから、虹が現れ、見れた時の喜びや驚きは倍。

「皆様は虹、見えましたか?」

虹は勇気や希望、笑顔をいつも私達に届けてくれます。今日も皆様にとって素敵な1日となりますように♪

一覧へ戻る