イベント情報
お知らせ

プチ開放、折り返しを過ぎて。

ブログ 2021.10.17

10/4開幕からあっという間に日程の半分を過ぎて、後半戦に突入しています。

毎日途絶える事なく、多くの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございます。蔵開きイベント休止に伴う、代替イベントですが「ワイワイ賑やかな蔵開きもいいけど、こじんまりと落ち着いて楽しめるプチ開放もいいね」というご感想をいただく事も多くなってきました。コロナコロナで日本酒に触れ合う機会が減ってしまった方も多くいらっしゃると聞きます。”自然体で気軽に日本酒に触れてもらいたい”、そんな想いで毎日酒蔵SHOPのみプチ開放しています。普段疑問に思っている事や、日本酒や地域について知りたいことなど、この機会にご質問下さいませ。

10/24までまだまだ駆け抜けていきます。一部限定酒が完売となるなど品薄のモノも出てきました。人気の栗の渋皮煮も残りわずかです。ご来蔵の際はお早めにどうぞ♪

Go to KAGIYA!

一覧へ戻る