オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

プチ開放、2週目突入。

ブログ 2021.10.11

10/4開幕の酒蔵SHOPプチ開放、今日より2週目に入りました!

1週目が終わり、これまで多数ご来蔵頂きました事、心より御礼申し上げます。平日はのんびり、週末は少々混雑という状況の中、スタッフ対応など至らぬ点も多々あったかもしれませんが、最後までどうか温かい目でお見守りいただければ幸いに思います。

企画・準備・運営と、数ヶ月前からこの”プチ開放”イベントに向けて、休みなく駆け抜けてきました。そして1週目が無事に終わったという事で、昨晩は知らぬ間に倒れるように寝ていました(笑)一晩ぐっすり寝たら今朝はいい目覚め。そして気持ちを入れ替えて2週目突入です。

今朝は色々集計作業しておりました。1週目の先週はなんと約280名ものお客様が酒蔵にお越し下さっておりました。なんともありがたい事です。1週間に2回・3回とお見えになって頂いたご近所の方や、市外からわざわざお越し下さった方、中には92歳という最高齢のご夫婦のお客様なども。みなさんが思い思いに笑顔でお酒を楽しまれる姿を見て、まさに造り手冥利に尽きるという万感の思いでいっぱいです。たくさん用意していた抽選会用のくじも、気がつけば残りわずかとなってしまいましたので、急遽当たりくじを追加しました。空くじなし、どうぞ秋の運試しをどうぞ。福箱と福袋も、結構な勢いでご予約頂戴しております。締め切りは10/22、お渡しは10/26からです。お楽しみに♪

コロナコロナで制限や我慢の多い1年半を経験してきた皆様、まだまだこの先もどうなるかわかりませんが、日本酒ひと口、少しの笑顔が大きな幸せに繋がるはず。ぜひ日本酒から楽しい毎日を送って下さいませ。プチ開放イベントは10/24のフィナーレまでまだまだ続きます。どうぞお時間ある際に酒蔵に遊びにきてくださいね。お待ちしています♪

一覧へ戻る