オンラインショップはこちらから

イベント情報
お知らせ

純米”MASHIRO”発売のご案内

お知らせ 2021.08.06

発売開始しました。

構想数年、今回試験醸造にて限定瓶詰品。イメージしたのは軽くて旨く、優しいお酒。果実感もあり旨味と酸味バランスのいいお酒。日本酒度”-5”という数値が示す通り、今までの伊予賀儀屋には無かった新たな味わい。あえて使用米・使用酵母ともに非公開。皆様には真っ白な気持ちでお楽しみ頂きたい、そんな初チャレンジの1本です。どうぞお楽しみに♪皆様の素敵な夏に寄り添える、そんな思い出の1本となれるようスタッフ一同心を込めて出荷作業をして参ります。日々挑戦、日々勉強、そして日々成長を目指して。

●無ろ過 純米 MASHIRO
==================
お米:非公開
酵母:非公開
alc%:15.5%
==================

なお出荷前ですが既に蔵在庫は酒販店様からの事前予約で完売御礼となっています。皆様、ありがとうございます。数量僅かの為、ご不便おかけしますがご入用の際はお早めにどうぞ♪発売箇所はご予約下さった“特約酒販店様”のみとなります。

・特約酒販店様ご紹介
https://www.seiryosyuzo.com/shop

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

何にも染まらない黒と、何にでも染まる白の世界。

黒と白は数ある色の中で原点の色。2つの色が奏でる神秘的な世界は多くの方を魅了しています。黒より黒い美しい漆黒は、何にも染まらない色。そんな色にちなみ信念のある上質な味わいを表現。様々な食事を引き立てるお酒として2019年より多くの方に愛して頂いています。

そしてこの度リリースした真白は白の中の白、清らかな心、そして新たな始まりの色。漆黒とは逆に何にでも染まり、どんな色とでも調和する力を持ったウエディングドレスに代表される美しい純白色。”軽快に甘く、穏やかで優しい”をイメージして生まれた新しい伊予賀儀屋は、食前にお酒単体でも十分楽しめる1本です。また食中に真鯛の塩焼き等と一緒に、そして食後にナッツやドライフルーツと合わせて会話を楽しく。様々な食シーンの中で長々と楽しんで頂けるMASHIROを、思い思いにあなた色に染めて頂ければ幸いです。

一覧へ戻る